まさかの

平成最後の日に13年前に自分が書いたブログを見つけた。笑衝撃!!これまだ書けるのでしょうか?

まさかの

平成最後の日に13年前に自分が書いたブログを見つけた。笑衝撃!!これまだ書けるのでしょうか?

突然ですが…

ブログやめます!!! 何でかっていうと… ある日家に帰ったら、 親が見てたから。 うぎゃ〜!! ラブバトンとかありえんわ〜(`o´) てことで何か恥ずかしいのでブログ終了! コメントやメールをくれた人はもちろん、ぶらりと立ち寄ってくれた人、たまたま検索…

日曜日

こばやっちと初めて浅草に行ってきました♪日本人なのに浅草行ったことないってのはありえないでしょ!!ってことで思いっきり観光気分で浅草をぶらぶらしました。最初はあいにくの雨だったけど、雷門を見て神社までの通りを歩いている間に天気が回復してきて…

1週間前になっちゃったけど…

私の誕生日を祝ってくれた人、本当に②ありがとうございました。 19になった瞬間は不覚にもベッドで寝てしまったけど、朝起きたら誕生日メールが来ててすごい嬉しかったよ☆感動です! クラス友達からも誕プレもらっちゃたし、練習後にはFっこさん、lisa、なぎ…

Sweet 19 BLUES

お久しぶりです☆この日記書くの10日ぶりくらい…かな?まぁ、これからも不定期でまったりと更新していくんで、気長に待っていていてください。この日記、誰も読んでない前提で書いてるからww

そのあとは…

4限 English Gate ディクテーションと映画の聞き取り。映画のセリフ聞き取るのって本当難しい! でもいつか字幕なしで見られるようになりたいな。がんばろ!5限 空き→留学フェアをぶらぶら こういうとこ行くと本気で留学したくなってくる。でも将来のこと…

新宿debut!!

1限に東伏見でテニスをした後、4限まで空きだったからtonyと一緒に新宿でぶらぶらしました☆tonyはなんと新宿経験100回以上!?な達人なので、私はRPGみたいにひたすらついていきました。感想。 やっぱり新宿は都会だった!!デパートの大きさがハンパな…

おわび

昨日は調子に乗って勝手にいろんな人をアンテナに入れてしまいました!ホントにごめんなさいっ(>_ プロフィールのところをクリックすると私のアドレスが出てくるはずなので、苦情などはこちらまで。

久々に☆

ブログ書くことにしました!この一週間いろいろあったけど、めんどいから省略で(^^:これからはちゃんと毎日書きます!デザインも変えてみちゃったし☆たぶんね… 今週から学校が本格的に始まりました。久しぶりの学校&クラス…夏休みが終わっちゃうのは悲しい…

バイト募集中♪

弟の高校の文化祭に行ってきました!!やっぱ渋渋に見慣れてる私は、敷地の広さにビックリ(◎o◎)たぶん100倍くらいあるんじゃないかなぁ…しかも1学年1800人っていうすごい人の多さに圧倒されました。普通に弟のクラスに辿り着けないし↓↓501教室が学校内に二つ…

2個書いてみた。

見出し変えられなかったのよ〜(涙)〜静岡〜 行ってきました!おばあちゃんのお見舞いにね☆朝6:00起床(本当は寝坊して6:20…)とか、マジがんばったし!! でも…面会禁止だった!(x_x) 別におばあちゃんの容体が悪いわけじゃなくて、同室の人が熱出しちゃったら…

つきみ野♪

今日はつきみ野でぞえとまったりデート☆渋谷、港北など②他にも候補はあったけど、やっぱ田園都市沿線っしょ!ってことで未知の土地・つきみ野へ♪つくし野とかいう似たような駅を通り過ぎて、つきみ野に初上陸☆てかマジ遅れてごめんよぉ↓↓ 目指すはつきみ野サ…

フットサル@高円寺

今日は11:00〜13:00っていうかなり早い時間からのフットサル☆で、高円寺から体育館に向かうつもりだったんだけど…迷った↓↓どこもかしこも見たことあるような景色に見えてきてしまいまして(涙)ゆらナビウォークのおかげでなんとか到着して、20分遅れくらい…

消しちゃった…

ファンタMIX大会☆

昨日はサークルのフットサルMIX大会!!ミックスは初体験でかなり楽しみでした☆なんだけど… 南武線で突然の腹痛に!! しかも、稲田堤で道に迷って集合時間に遅れてふんだりけったり。 現地に着いても体調が今イチだったので、今日は見学させてもらうことにしま…

ラブバトン!

回ってきたので書いてみるよ〜☆1. 理想の恋人像を教えてください。 息が合う、てか呼吸が合う人。一緒にいて同じ空間にいるんだなぁって思える人。なんかうまく言えないな… 2. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は? 4:6くらい?「好き」って意識した瞬…

昨日のこと☆

本当は今は17日。とりあえず思い出せる範囲で気ままに書いてみま〜す♪宮崎台(加田家の最寄り駅)探索の旅に出る。レストラン「海洋亭」を発見!!行ってみたらけっこうおいしかった(^^)コーヒーは薄かったけどね…母親と「いかにしてやせるか」を真剣に語り合…

ぷちしあわせ

私のちょっと気になるなぁ〜って人に会えた(≧ω≦) まっ、すれ違っただけですけど。 向こうは私のことなんて覚えてないだろうけど。 それでもやっぱ嬉しかったよ♪♪あ、バカみたいな日記だ… 読み飛ばしてください。 明日はフットサルだね(^^)

ふぎゃっ。

今日は朝からバイト…8:45集合とかまぢつらいよっ(泣)六大学野球のバイトってことで神宮球場のガイドブックを売る仕事なんだけど… ちょ〜暇っ! 40分座ってて3冊しか売れないっていうありえない暇さ!眠気との戦いでした(-_-)zz 3時ごろ、突然の雨が降って…

飛龍祭〜♪

渋渋フレンドのtonyと飛龍祭に行って参りました。約3ヵ月ぶりの渋渋!はりきって朝9時に待ち合わせして行っちゃいました♪ まずびっくりしたのが装飾のすごさ!入り口、テニスコート、階段、全部がカラフルに彩られてて、うちらの時よりだいぶバージョンア…

1年旅行 〜その2〜

ゴキブリが私の腕をはってきた!!うわっ…て思って目を覚ましたら夢だった。外からはまだまだ飲み会の声が…とりあえず起床☆歯も磨いてなかったしね。 起きたらみんなでゆらにtelephone time♪こんな夜遅くにかけた迷惑極まりない電話にも、ゆらは(たぶん)笑顔…

1年旅行 〜その1〜

ブログずっと更新してなくて申し訳ないっ(>_ 11:20くらいに家を出て、溝ノ口でゾエと合流☆彡長い旅のはじまりはじまり〜♪錦糸町でゆか、ゆみかと合流して、目指すは千葉、房総半島☆成東行きの電車はもう遠足気分でした! 成東に着いたらあずき色の車が来るは…

片付け〜♪

今日はマジで汚くなった部屋の片付け... そしたら、いらないものが出るわ出るわ。 高校の時の期末テストとか、 3年前にもらったキャンディーとか、 SEVENTEENに載ってるような超ミニスカートとか(よくこんなのはいてたなぁ…)とか。 何よりびっくりしたのが…

暇人。

今日は本当暇だったなぁ〜。 朝起きて、ちょっと秋学期の科目登録について考えて、犬の散歩して、お昼寝して…そんな一日。 それと地元ののOIOIに行ったんだけど, 昼ごはんはまずかったし、秋物の服は高くて手が出ないし、なんかいいことないなぁ。そうだ、9…

陸上部最高!!

今日は陸上部の後輩の応援に行ってきました! nats、フットサル練行けなくてごめんね〜(> 9:30に1つ上の先輩と待ち合わせて駒沢競技場へ。 後輩や顧問の先生に久しぶりに会えてやっぱ本当嬉しかった!! 私がいない間に陸上部はすごくパワーアップしてて、…

初☆ナンジャタウン

すごーい!ちゃんとブログになってる!!パソコン下手な私がこんな物作れるなんて本当に感動!最近のパソコンはすごいわぁ…それはそれで、今日は台風だったけど…行ってきました、ナンジャタウン☆12:30に池袋に到着して、高校の友達まっすーに三ヶ月ぶりの再…

初めまして♪

ブログ始めてみちゃいました☆ 3日坊主にならないようにがんばりまーす!! 私はみんなのような上手な文章は書けないけど、たまにはいいこと書く(?)予定だから、暇なときにのぞきに来てくださいな♪ てかさ、ここに書いてる文章が本当にブログ型になるのかな…