初☆ナンジャタウン

すごーい!ちゃんとブログになってる!!パソコン下手な私がこんな物作れるなんて本当に感動!最近のパソコンはすごいわぁ…

それはそれで、今日は台風だったけど…行ってきました、ナンジャタウン☆12:30に池袋に到着して、高校の友達まっすーに三ヶ月ぶりの再会(^^)すっごい髪が伸びてて大人っぽくなってた!

お昼はまっすーの彼が働いている大戸屋へ、って思ったら満席だったので先にプリクラを撮ることに。超久しぶりのプリクラ…風が吹いたり、イスがついたりと新機能がいっぱい!なんか時代に乗り遅れた感がしたうちらは、高校の時のようにはしゃいじゃいました。

気を取り直して大戸屋へ。やっと彼を正面から見られたけど、かなりカッコよかった(>▽<)気恥ずかしそうにしてるまっすーと彼を見ると、なんだかこっちまでドキドキしました。おまけに彼は店長に内緒でデザートをサービスしてくれました。
いや〜まじでいい人だった☆

そのあとついに念願のナンジャタウンへ!って思ったけど打つの疲れたから今日はこの辺で…(A^^;シュークリームとかプリンとか餃子とか食べただけだしね☆明日はちゃんと書こ〜っと♪

電車男みたいに猛スピードでパソコン打ちたいなぁ。