陸上部最高!!

今日は陸上部の後輩の応援に行ってきました!
nats、フットサル練行けなくてごめんね〜(><。
9:30に1つ上の先輩と待ち合わせて駒沢競技場へ。
後輩や顧問の先生に久しぶりに会えてやっぱ本当嬉しかった!!
私がいない間に陸上部はすごくパワーアップしてて、中学生も入れたら全部で50人くらいの大所帯になってました。
私がいた頃は1つ上の先輩が作ったばかりでまだ2年目で、5人で筋トレとかなりしょぼい練習やってたけど、今はちゃんと短距離と長距離に分かれて練習して、しかもちゃんと大会に出てて、何かもうそれだけで感動しました☆
まだ声変わりもしてなかったあいつがしっかりした部長になってて、
ダイエット目的で入ったあの子が長距離のエースになってて、
それでもまったりな陸上部の雰囲気は変わらなくて、
この部活に入ってよかったなぁ〜って心から思いました。
ちょっとクサいかな(^^;
私の知ってる後輩同士が付き合ってたのもホントにホントにびっくりしました!!

打ち上げはみんなででサイゼリアへ♪一緒に見に行った先輩が給料日だったのでおごってくれることに。
やっぱり先輩はすげぇ!私もちょっとは払ったけど…千円だけ(笑)
みんなでドリンクバーを注文して、コーヒーとカルピスとオレンジを混ぜたり、塩入れたり、タバスコ入れたり…お酒はないけど超ハイテンション&大爆笑でしたっ(*^o^*)
特におススメなのが紅茶+カルピス+レモンスカッシュ!!ぜひ試してみて☆