飛龍祭〜♪

渋渋フレンドのtonyと飛龍祭に行って参りました。約3ヵ月ぶりの渋渋!はりきって朝9時に待ち合わせして行っちゃいました♪
まずびっくりしたのが装飾のすごさ!入り口、テニスコート、階段、全部がカラフルに彩られてて、うちらの時よりだいぶバージョンアップしてました。先生方と感動の再会!って思ったら…「照明6階まで持ってって〜。」「あ、単一電池6本買ってきてくれる?」
パシられる〜♪
そんなこんなで飛龍祭開幕!ソーラン節、ボディパ、ストンプ、ダンス、喫茶店…いろいろ巡れてまぢ楽しいo(^-^)oやっぱお客さんとして飛龍祭に行くと気楽だわぁ。中でもすごかったのが3−3と劇団六期!3−3の一体感は見てるこっちも熱くなったし、劇団六期のミュージカルはさすが高2!って貫禄があったし☆やっぱ飛龍祭はすばらすぃ(≧v≦)先生や友達にもいっぱい会えたし、大満足の飛龍祭でした!渋渋大好き☆★愛してる゜☆∴。
明日も行こ〜っと。