ふぎゃっ。

今日は朝からバイト…8:45集合とかまぢつらいよっ(泣)六大学野球のバイトってことで神宮球場のガイドブックを売る仕事なんだけど…
ちょ〜暇っ!
40分座ってて3冊しか売れないっていうありえない暇さ!眠気との戦いでした(-_-)zz
3時ごろ、突然の雨が降ってきて二回戦の東大−早稲田は中止になっちゃいました。本当は5時頃にバイトが終わって7時半から法律サークルの1年会だったのに…神奈川の家に帰るのもめんどいので、スタバ&古本屋でずっと暇つぶししてました。
そんでいよいよ飲み会の時間に!ぶっちゃけこの飲み会そんな行く気なかったのさ〜。しかし!ゼミの合宿はファンタの夏合宿とかぶって行かず、全体合宿は金欠&友達が来ないため行かず、と今までいろいろとゼミの活動をサボってしまい、このままじゃ存在を消されてしまう、って思って気合い入れて参加しました☆それで行ってみたら、なんとメンバーが男3人、女1人。(私だけ)
What!!!!?
ゼミの1年生は30人位いるのに、来たの4人だけ!?ていうか他の女子は??この時点で速攻帰ろうかと思ったけど、そういうわけにもいかないので飲み屋へ。とりあえず私は飲んで、食べて、笑顔でその場を乗り切りました♪私も気まずいし、男性陣にも気を使わせちゃったみたいで申し訳なかったけど(>_<)でも1男のみんながイイ奴でよかった!家帰ったら疲れがたまってすぐに寝ちゃったけどね。まあタイトル通りの1日だったわ〜(-_-#)

今日のいいこと☆
フロンターレアントラーズに勝ったこと!!まぢすごくない!?サポーターによると後半はかなり危うかったらしいけどね。見に行きたかったなぁ…フロンタ〜レ♪♪絶対J2には降格しません!