昨日のこと☆

本当は今は17日。とりあえず思い出せる範囲で気ままに書いてみま〜す♪

宮崎台(加田家の最寄り駅)探索の旅に出る。レストラン「海洋亭」を発見!!行ってみたらけっこうおいしかった(^^)コーヒーは薄かったけどね…母親と「いかにしてやせるか」を真剣に語り合う。

その結果、12月23日までに2キロやせることを公約!がんばるじょ〜

科目登録をしに久しぶりの早稲田大学へ。しかぁし、今日はweb登録の日だった!誰もいない教室。まさにムダ足…かなり鬱な気分になる。

そしてフットサル練へ☆今日の練習はパス、4対2、シュート練、ゲーム、mix!!!?パスがうまく蹴れない…でもボール蹴ってると気分が晴れてくるのよね。シュート練はひたすらtonyのコースとかフォームとかパクってたり〜♪ゲームはやっぱ楽しいね!!とりあえず私の今後の課題はボールキープ!!そしてあの男子との試合は一体なんだったんだ??でもふっと目を放したスキにボールをもらいにいってる動きはホントすごい!

帰り、東中野あたりで変なおぢさんに話しかけられる。びっくり!

家に帰ったら「魔女の宅急便」やってたから見ちゃった☆ジブリ大好き(≧v≦)

そんな1日。初めてタグを使ってみたけど、うまく出来たかな??