ラブバトン!

回ってきたので書いてみるよ〜☆

1. 理想の恋人像を教えてください。
息が合う、てか呼吸が合う人。一緒にいて同じ空間にいるんだなぁって思える人。なんかうまく言えないな…


2. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
4:6くらい?「好き」って意識した瞬間その人が一番カッコよくなる!


3. 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
ベタだけど映画見て水族館とか…どこでも幸せ(*^o^*)


4. 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
自分→I WiSHの「明日への扉」。絶対声震えそうだけど(>_<)
相手→ミスチル歌ってほしい!!


5. 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
つなぎたい、けどたぶんビビッてつなげない…


6. 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
「また今度遊ぼうね」って言ってどうにかして家に帰る。


7. 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
自分からしたいな♪ビビり克服!!


8. ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?その人の好きなところは?
ううん、微妙…一応いるのかな。その人は1で書いたような人。


9. その人は、mixi内に生息しますか?
今初めてその単語を聞きました!


10. 初恋はいつですか?
OO君好き〜!っ言いはじめたのは小1。
本当にこの人と付き合いたい、って心の底からドキドキしたのは中3。


11. 今まで付き合った人数
1人?う〜ん、でも付き合ったって感じじゃないから0人かも。


12. 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
空気がきれいなところで2人で星を見たい!


13. 好きな人と観たい映画はありますか?
「いま、会いに行きます」とか2人で見たら感動するんだろうなぁ〜。


14. 好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
OO(私の名前)と一緒にいると毎日楽しく暮らせそうだよ、って言われたこと☆


15. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
どこでもタバコを吸いまくる人!


16. 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
自分の年齢+−2くらいかな…


17. 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
いや、無理!心変わりしたならきちんと言ってほしい。


18. 同棲してみたいですか?
結婚するまではいいや。部屋とかいつもきれいにしなきゃだし…


19. あなたが愛情を感じる行動は?
自分だけに優しくしてくれること、かな。鈍感だからよくわからん!


20. 愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛→一緒にいて落ち着く人 恋→一緒にいてドキドキする人


21. 一番長く続いた恋愛は?
↑の人とは3ヶ月っぽいけど…


22. 付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
妻夫木君とかかなり好きだけど、テレビ前からきゃ〜って言ってるだけで満足♪


23. 究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
やっぱり愛されてたいな…


これ長すぎだし!書いてるだけで手が震えるし!!
じゃあこのバトンをブログに誘ってくれたゆらうーじょさんとericuroさんへ♪