ファンタMIX大会☆

昨日はサークルのフットサルMIX大会!!ミックスは初体験でかなり楽しみでした☆なんだけど…
南武線で突然の腹痛に!!
しかも、稲田堤で道に迷って集合時間に遅れてふんだりけったり。
現地に着いても体調が今イチだったので、今日は見学させてもらうことにしました。なぜかFANTASISTAと武藤さんファミリーの2チームに別れて、13:00Kick Off!!こっからは箇条書きで。
相手チーム、男4:女1なんですけど!?うちら男1:女4…
ゆうやさん、審判に無視される(`o´)
SGGKナツ♪
山根さんノールックパス!!
なっさん−やまさんのホットライン(^^)
ヒロシさんの作戦タイム☆塩りん、ゴール入れなきゃボーズに!?
相手チームのオーバーエイジ枠!?げんじろうさんの気迫あふれるプレー!!
など②、いいものいっぱい見させてもらいました☆最後の試合、おしかったね〜(>_<)てかさ、女子が入れたら3点、っていうのはかなりすごいルールだよね。一気にハットトリックだよ!?
家に帰ったら月見だんご♪昨日の満月は雲がなくてスゴイきれいだった!お腹もいっぱいで、しあわせ☆
でもでも、今日はみなさんに迷惑かけちゃってホントにごめんなさい!あとAI、おだいじにねっ(x_x)