フットサル@高円寺

今日は11:00〜13:00っていうかなり早い時間からのフットサル☆で、高円寺から体育館に向かうつもりだったんだけど…迷った↓↓どこもかしこも見たことあるような景色に見えてきてしまいまして(涙)ゆらナビウォークのおかげでなんとか到着して、20分遅れくらいでやっと皆に合流できました♪3対2の練習とかかなり楽しかった☆★しかもいいアシストパス?みたいなのができてちょっと嬉しかったな。
それからtonyとサンマルクでカフェ&語り〜♪こんなに長く語ったのは久しぶりで、時間が過ぎるのが早い早い…気がついたら5時になってました!てか雨降ってる!洗濯物干しっぱだよ(>_<)あわてて家に帰ったら、神奈川はまだセーフだったみたい。よかった②♪
夕食はビエスっていうスペイン料理のお店へ。ここのトマトと豚のほほ肉はちょ〜絶品!!しかもお店のおじさんがかなりサービスしてくれました♪おいしい物食べるってホント幸せ!
てことで今日はかなり幸せな一日でした☆


アンテナ直ったね!コメントをくれたみなさんの分追加しておきましたっ(^^)