2個書いてみた。

見出し変えられなかったのよ〜(涙)

〜静岡〜
行ってきました!おばあちゃんのお見舞いにね☆朝6:00起床(本当は寝坊して6:20…)とか、マジがんばったし!!
でも…面会禁止だった!(x_x)
別におばあちゃんの容体が悪いわけじゃなくて、同室の人が熱出しちゃったらしいんだけど。
片道3時間かけたんですよ!?
なんか悲しかった。
その後、東京で髪染めてもらった美容師さんが静岡に越してきたので、髪の毛カットしてもらいました♪そしたら、マジ最高だった!!シャンプーも丁寧だし、話しやすいお兄さんだったし、東京の時より2000円安いし♪♪
できたら毎回静岡で髪切りたいくらいだよ(^^)
でも、次静岡行けるのはたぶん半年後だから…それまでおばあちゃん、元気でいてください(*^ー^)/


〜なのなのな☆〜
iPod nanoが欲しいよ〜!!
なのなのな。かきのたね。鉄砲打ってバンバンバン!もひとつおまけにバン、バン、バン!ってのあったよね☆「どれにしようかな〜」って感じのやつ。
とにかく、iPodが欲しいんです!!
安く買うために、思い切ってアキバデビューしてみようかな…
あと、レイザーラモンの黒ひげ危機一髪も欲しい。ふぉ〜!!