バイト募集中♪

弟の高校の文化祭に行ってきました!!やっぱ渋渋に見慣れてる私は、敷地の広さにビックリ(◎o◎)たぶん100倍くらいあるんじゃないかなぁ…しかも1学年1800人っていうすごい人の多さに圧倒されました。普通に弟のクラスに辿り着けないし↓↓501教室が学校内に二つもあるなんてありえないよ〜(>_<;)
プラネタリウムを一通り見た後、弟オススメのライブへ。ちょっと早く着いたから前のバンドが歌ってたけど、ぶっちゃけあんま上手くない…でも、その後出てきた弟の友達のバンドは本当にすごかった!!ボーカルはhydeに声がすっごく似てるし、演奏も場慣れしてるだけあってサウンドに華がある感じでした♪個人的にはやっぱドラムが一番好き!!4期のバンドもそうだけど、舞台に立つとオーラが出てるっていうか、普段とは別格なんだよね。

食堂でカレー食べて(←ありがち☆)そのまま神宮のバイトへGo!!今日の仕事はひたすら岩村選手の下敷きを配りまくること…でも一緒に配った人がたまたま早稲田の法学部の先輩で、いろいろ話せてかなり楽しかった☆休憩中もタメの人3人とまったりできたし。だんだん仕事にも慣れてきてうまいこと試合も観戦できるようになってきたから、このバイトいいかも〜って最近けっこう満足(^^)
でもシーズンもうすぐ終わっちゃうんだよね…またNEETに逆戻りかぁ。
誰か、いいバイト教えて!!