新宿debut!!

1限に東伏見でテニスをした後、4限まで空きだったからtonyと一緒に新宿でぶらぶらしました☆tonyはなんと新宿経験100回以上!?な達人なので、私はRPGみたいにひたすらついていきました。

感想。
やっぱり新宿は都会だった!!デパートの大きさがハンパないね!!雑貨屋さんとかいろ〜んなとこ見て回りました。しかも一足先に誕生日プレゼントのポーチ買ってもらっちゃいました(*^o^*)2ヵ月前くらいからずっとポーチほしかったから本当にうれしかったよ!この場を借りてありがとう☆★
おいしいピザも食べられたし、mod's hairの試供品ももらえたしすごい充実したお散歩でした。tonyも早く誕プレリクエストしてね♪