片付け〜♪

mel-heso2005-09-03

今日はマジで汚くなった部屋の片付け...
そしたら、いらないものが出るわ出るわ。
高校の時の期末テストとか、
3年前にもらったキャンディーとか、
SEVENTEENに載ってるような超ミニスカートとか(よくこんなのはいてたなぁ…)とか。
何よりびっくりしたのが、ウルトラマンの指人形が出てきたこと!!しかも30個くらい!
記念撮影〜♪

片づけが一通り終わったから掃除機かけようと思ったら、
そうだ、掃除機壊れてたんだ(>_<;)
4年も使っていたので古くなってたみたい。
てことでヤマダ電気に行って新しい掃除機を買いました♪サイクロンじゃないけどかなり良い掃除機だよ〜☆

その後、家族で弥太郎っていう居酒屋さんへ。
はんぺんバターが超おいしいの!!
田園都市沿線に来ることがあったらぜひ♪

明日はフットサルの大会だぁ〜!
1ヶ月ぶりぼフットサルだよ…緊張する!でも楽しみ♪