1年旅行 〜その1〜

ブログずっと更新してなくて申し訳ないっ(>_<;)大会のことはみんなのブログや悦スポに全部書いてあるので、とりあえず1年旅行で覚えてることいろいろ書いてみます。
11:20くらいに家を出て、溝ノ口でゾエと合流☆彡長い旅のはじまりはじまり〜♪錦糸町でゆか、ゆみかと合流して、目指すは千葉、房総半島☆成東行きの電車はもう遠足気分でした!
成東に着いたらあずき色の車が来るはずが…こ、来ない(>_<)まさにあずき色!って思ってガン見したら一般車両だったし。まあそんなこんなで無事に宿「かもめちゃん」に到着しました!中は広いけどちょっと汚い!?でもとっても居心地いいところでしたo(^-^)o最初はカードしたりジェンガしたりとま〜ったり過ごし、買い出し班が帰ってきたら調理開始!!切れない包丁やどうしてもエラーになる炊飯器に苦戦しながらも、なんとか完成させました。みんなで作る料理は本当楽しかった♪♪
ホンジュラス戦を見ながら肉食べて、はんぺん食べて、おにぎり食べて、また肉食べて…淳ちゃんがあざやかな手つきで焼そばも作ってくれちゃいました☆まぢおいしかった(≧∀≦)
その後は…飲ま飲まイェイ☆とりあえず私はその前にお風呂に入って(ゾエ、シャンプー&ボディーソープありがとう!)いつでも寝られるようにパジャマを着て参戦!ナツ達が事前に用意してくれたモノマネ大会が開かれて、まちこがダンゴ虫になったり、satoがメガネでいじられたり、悠君のタモさんがかなり上手だったりと大盛り上がり!!後は思い思いにコール合戦☆ai様の笑いの懐の深さには驚かされっぱなしです(@_@;)
ここまでは順調だったんだけど、コールを振られて、チューハイ飲んで、しおりが手渡してくれたお茶をゴクゴク飲んだら…
鏡月入り伊右衛門だった!!
そしたらなんだかものすごい眠気に襲われて、近くの布団にダイブ!
みんなの声が遠くなっていきました……(その2へつづく)