1年旅行 〜その2〜

ゴキブリが私の腕をはってきた!!うわっ…て思って目を覚ましたら夢だった。外からはまだまだ飲み会の声が…とりあえず起床☆歯も磨いてなかったしね。
起きたらみんなでゆらにtelephone time♪こんな夜遅くにかけた迷惑極まりない電話にも、ゆらは(たぶん)笑顔で対応してくれました(^^)ありがとね、ホント。
その後ヒロシ君(だっけ?)に落書きしたり、朝日を見に行こうよ〜♪を熱唱したり、ぼいちゃんがアイスをくれたり、楽しい夜を過ごしました☆
まちこがウィニングイレブンでぼいちゃんのプレーヤーを蹴った辺りで眠くなり…気付いたら外は明るくなっていました。5:30に起きて、昨日の掃除を一時間くらい本気でやって、ごほうびに海へGo!!!!朝の海はホントにホントにきれいで、思わず足だけ入っちゃいました(o^ー^o)ステキな夏の思い出だねっ!
余った食材を持ち帰り&処理して(お百姓さんに申し訳ない…)かもめちゃんにお別れを告げることに。帰りもあずき色の車に公園まで送迎してもらいました☆
今日は暑いくらいのいいお天気!サッカー日和〜♪てことで3チームに別れて1年mixサッカー開始!!男子のガチンコ勝負はやっぱり見応えがあるね!だんだんチームもばらばらになって、いつの間にかキックベース大会に。ゲートボールに占拠されそうになったけどおばちゃんが撃退してくれて、小学校以来のキックベース&だるまさんがころんだをしました。ai様の不思議な止まり方を筆頭に、前転、側転、exileとなんでもありのだるまさん♪外で遊ぶのって気持ちいいわぁ(>▽<)
そろそろお別れの時が近づいてきた…(;_;)駅組とレンタカー組に別れて、さよならの時。千葉まではみんなで電車に乗って、その後はそれぞれの帰り道へ。変な電車に乗っちゃってあやうくもう一回成東に行きそうだったけど(ゆみか、気付いてくれてありがとう!)無事に家まで到着しました(o^-')b
ナツ、この旅行を企画してくれて本当に本当にありがとう!!どれだけ感謝しても感謝しきれないくらいです☆すっごいイイ思い出ができて嬉しいよ!!そしてみなさん、いろいろお疲れさまでした。ファンタの一員になれて本当よかったです♪