つきみ野♪

今日はつきみ野でぞえとまったりデート☆渋谷、港北など②他にも候補はあったけど、やっぱ田園都市沿線っしょ!ってことで未知の土地・つきみ野へ♪つくし野とかいう似たような駅を通り過ぎて、つきみ野に初上陸☆てかマジ遅れてごめんよぉ↓↓
目指すはつきみ野サティ!!てっきり駅ビルかと思ったら、見渡すかぎり緑が広がる住宅街…交番の地図を頼りに到着しました(^^)10:20頃に着いたのに、すでに駐車場はかなりいっぱい&すでに買い物が終わったおばちゃんが!!つきみ野おそるべし…(@_@;)
そして今日のメインイベント、タッチ鑑賞会☆多くは語れないけど、かな〜り楽しめました♪斎藤兄弟は、もぉマジでかっこよかった!!(≧∀≦)またタッチの原作読みたくなってきたよ。
で、サティをぶらぶら。最近のすばらしいマッサージチェアーでゆったりしたり、本屋でてきとーに雑誌見たり、ゲーセン見たりまくら見たりこたつ見たり?…そんな感じでサティを満喫しました♪ああ、ipodとストレートアイロンと靴とカバンがほしいよー!!(>_<)
行きと違う出口から出たけど、奇跡の方向感覚により見事迷わず駅に到着!!うちらつきみ野マスターだよ☆もし子供が生まれても、田園都市沿線に住みたいな〜、なんてことを話しながら家路につきました。つきみ野すっごいいいとこだったよ♪
ぞえ、また今度この辺で遊ぼうねo(^-^)o